FC2ブログ

みぃとクロ。-タルパとの生活-

タルパと生活を共にするオカルトちっくな妄想日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エリザのプレゼント

職場の駐車場から建物まで200メートル位距離があるんですけど、その途中でツクシが沢山生えてた。それからフキノトウも出ている。フキノトウの天ぷら大好きなんで早く食べないと・・・フキノトウの成長スピード半端ないので食べそびれちゃう。

春だねぇ(和やか)

アッチに遊びに行くと、クロとクララが猫みたいにゴロゴロ転がる姿が見られるんですが(いや猫なんだけど)、春のせいでしょうか・・・私も混ぜて欲しい。
お外に出て、おひさまの光を浴びながら3人でゴロゴロして・・・そして草まみれになりたい。3人ていうか、5人皆でゴロゴロしてみたい。

とはいえ。
まー、ヤギとエリザが楽しそうに地面を転がり草まみれになるってのは・・・ビジュアル的に想像つかないな。ついでにヴィスタは四角柱だから、転がるのは無理じゃなかろうか。メカだし。
・・・・・結局3人で転がるしかないんだな(結論)。


エリザと言えば、彼女の単独記事をずっと書いてなかったことに気が付いた(ゴメン)。
なので今日はエリザのお話。


***
***


14日はホワイトデーでした。
他所様のところでも記事にしている方見かけましたが、うちもバレンタインとセットで毎回行っております。
今年はエリザが早々に「来て!」と私を呼ぶので、とりあえず彼女のところへ行ってきました。


エリ:「マスター、今日は何の日か知ってる?」

みぃ:「ああ、知ってる・・・いや、何だったかなー(すっとぼけ)」

エリ:「ふふ・・・今日は『ホワイトデー』だよ☆」

みぃ:「そーかそーか(嬉しそうね)。」

エリ:「と、言うことで!エリからマスターにホワイトデーのプレゼント♡」

みぃ:「お~でも、バレンタインの時にエリ子からチョコもらったんだから、ホワイトデーは私がお返しするんじゃないの?」

エリ:「いーのいーの。エリがマスターにあげたいの。はい(*´▽`*)ノ♡」

みぃ:「そっか。じゃ、ありがたく(^―^* )」


毎回貰ってばかりなんだけど(モチロンあげる時もあるけど)・・・まいっか。私はエリザから綺麗にラッピングされた箱を受け取る。
エリザが早く開けてと言うので早速開けてみると、そこには大きなリボンが一つ入っていた。


みぃ:「この『可愛いリボン』を私にくれるの?念のため確認するけど、ヴィスタ宛のプレゼントとかじゃないのか。」

エリ:「うん、それでいーの。」

みぃ:「へー・・・(さてどうしたものか)。」


私は箱からリボンを取り出し、苦笑いをしながら目上にかざしてヒラヒラさせてみる。
エリザチョイスだから確かに素敵なおリボンだけど・・・これを私が苦も無く頭にのっけるには勇気が・・・随分な年月を遡らないといけないわね(笑)。

とは言え折角エリ子がくれたものだしなー。今は2人きりだし、目をつむってちょっとつけて見せてやれば満足するかしら。

そう思っていると、エリザが私の手からリボンをひょいと取り上げる。
おや?と思ってエリザの持つリボンの行方を目で追うと、それはエリザの頭の上にふわりと乗っかった。


みぃ:「お・・・何?」

エリ:「エヘヘ~これがプレゼントだよ♡」

みぃ:「これ・・・どれ?」

エリ:「だからぁ・・・『エリ』が、『プレゼント』!」


h300318a.jpg


みぃ:「・・・・・」

エリ:「♡(*/∀\*)♡」

みぃ:「・・・・・」

エリ:「(*ノ∀`*)♡」

みぃ:「・・・・・」

エリ:「・・・(*ノω゚)」

みぃ:「・・・・・」


エリ:「もうっ!!イヤなの?!?!ヽ(`Д´#)ノ=3プンスコ

みぃ:「wwwいや、嬉しいよw


相変わらず誘ったり照れたり怒ったり・・・忙しい娘だな。でもそんな所が彼女らしい。

怒らせたままでも大変なので(この状態で放置すると泣き出します)お礼を言いながらハグハグしたら、そのまま押し倒されてぶちゅーのもみもみry・・・うん、いいのよ好きにして(アハン♡)



さて、彼女のこの「プレゼントは私♡」イベント。実は以前から何度か見られております。

今回はリボン(プレゼントリボン)を付けて誘ってくれましたが、他にも可愛い服着たりセクシー衣装だったりコスプレしたり、また衣装だけでなくお部屋の雰囲気を変えたり、お料理してくれたり・・・彼女のアピール方法は様々です。

エリザは何でもそつなくこなす器用な娘ではありますが、こういった自己表現も上手いと思う。
好きな人を、しかも私は同性の女なのに臆することなく自分の武器(女性の美しさ)を活かしてグイグイ攻めるって凄いよ。

愛に性別は関係ないというのが私の考えだけど、私がもし同性を好きになったら、嫌われてしまう事の方が怖くて行動に起こせないと思うから(異性だって勇気いるのに!)・・・だから、彼女のパワーには私も圧倒されてしまうのね(笑)


ヤダー話それちゃったかも?戻しますね。


そんなわけで、彼女のこのアクションに関しては私もある程度心構えがあるので、コッチもその都度態度を変えてみたりして、エリザの反応を見て楽しんでおります・・・これってイジワル?ゴメンね好きなの。

まあ、いずれにせよ最終的に行きつくところは同じ(イチャイチャ♡)なんだから・・・そういう楽しみ方があってもいいでしょ。





今月後半は更新できるか不明。
書きたいことはあるんですけど、長くなってしまって駄目だ~。上手くまとめられない・・・あまり長々と書かない様にしたいんですけど。ちまちま書くかな。

雑記だけとか、絵だけどか、何かしらできると良いんだけど、どうかなぁ。
スポンサーサイト

| @エリザ | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT