FC2ブログ

みぃとクロ。-タルパとの生活-

タルパと生活を共にするオカルトちっくな妄想日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

服の話だけじゃ済まなくなった

海外のチョコアイスが数量限定で100円だったので、100円ならいっかーと思い買ってみた。

お家に帰り普通に夕食(コンビニのツナおにぎり1個と味噌汁とプレーンヨーグルト)を食べて、ダラダラして暫くくつろいだ。

そして深夜。おやつ感覚で例のアイスを食べてみたらすごく美味しくて、2個入りだったんだけど勢い余って全部食べた。

いやー濃厚で美味かったわ~この味で100円ならもう2,3箱買えばよかったな・・・とか思いながら何となくアイスの箱見てたら、チョコアイス『1個(90g)356㎉』って書いてあった。

今日の夕食よりカロリー高いじゃねぇかバカヤロウwww


嗚呼。
こんな時、パートナーと一緒に居たらきっと止めてくれたんだろうな・・・。

今は休日だけ呼ぶとか、ちょっと遊びに行くだけとかになっているけど、そうじゃなくてまたコッチに誰か連れてきて生活しようかな。

・・・・・でもそれでまた自分をコントロールできなくなって、皆を虐めるようになったら嫌だから我慢する(´・ω・`)

*
*

この前お世話になっているブロガー様とパートナーの衣装に関する話をさせていただいたことがあったのですが、今回は皆の服について書くことにしました・・・したんですけど、えらい脱線して余計な事まで話してしまった(笑)以下注意書き。

※※※今回は女装とか女体(男体)化とか、性同一性障碍とか、同性愛とか、そんな関係の話もしているのでそう言った話が苦手な方は以下読まないでください※※※

*************************************
*************************************

ではみぃ家のお洋服事情。

うちのパートナー達はいつも同じ服を着ているように感じていらっしゃるかと思いますが(私が同じ服で描いているので)、女の子に関しては、私が着てもらいたい衣装を用意して、たまにお着換えショーをしております(ヤラCのばっかだが)。

それからエリザが我が家に来てからは、彼女が可愛いのやらかっこいいのやらアレコレ買って(作って?)クララやヴィスタにプレゼントしたり、あとは皆でお買い物に出掛けている様です。
なので、女の子達は結構お洋服(ヴィヴィはリボンとか小物系)を持っていて、普段も着替えたりしていると思う。


因みにクララも服は好きですが、彼女が生まれた当時は世間を知らない阿呆な娘(みぃ的最上級誉め言葉)だったので、私が「人間はこういう服を着るのよ」と大嘘ついてゲヘヘなコスプレばっかりさせる等、かなりいじっておりました(外道)。
でも流石に今は騙されませんな。。。どうにかして着せたいからあの手この手で着せますけど。


余談だけどエリザもクララをいじっていると思うなぁ・・・前の記事にも書いたことあったかな。

エリザがビアンさんかどうかは置いといて、手を出したい気持ちはわかるよクララちゃん可愛いもの。大人しくて可愛い娘は大変だね、ワルイヒトの良い様に遊ばれちゃってさヒヒヒ・・・(みぃはそういうの大好き)。


話が反れたすんません。
ええと、そんな感じの女子メンバーですが、「普段も着替えたりしていると思う」と言ったのは、私と会う時は大体いつもの服で出て来る事が多いからです。
これは、慣れた衣装の方が視覚化し易い(イメージし易い)からそうなるのかな・・・と、考えたりします。特に気にしてないですが。


さて一方メンズですが、女の子にしている様な衣装遊びはほとんどしておりません。

ヤギは礼服(とかスーツ系)以外はあまり好まない為、頼んだところで着てくれないし(以前からお願いしているけどOKしてくれません)。
まあ、クロは着てくれるかもしれないな・・・かなり前ですが、ヤギとお揃いの『燕尾服』もイヤイヤながら着てくれたので。

服の種類も女性たちほど持っていないだろうなと。クロはその辺詳しくないし(あまり気にして無さそう)、ヤギは数は沢山ありそうだけど、全部燕尾服(スーツ系)で埋め尽くされてる気が(笑)



それから衣装と言えば。
これはまず無理だと思っている事ですが、私は彼らに女装させてみたい願望があります。「女体化」じゃなくて、「女装」ね。女体化(男体化)も好きだけど、私は女装の方が好きだと思う。


私の「女装好き」には理由がありまして。

私が過去にお付き合いさせていただいた方で性同一性障碍の人がおりました。
当時彼は診断を受けていませんでしたが、お付き合いする前に「自分の性別に違和感がある。女性になりたい気持ちがある。」と打ち明けておりました。彼が好きだったからそんなんどうでも良かったけど。

因みに「性同一性障碍なら恋愛対象は男性じゃないの?」って疑問持たれるかと思いますが、この人の場合、恋愛対象は男性も女性もOKな人でした。
ただ、男性とお付き合いする場合、自分が女性の姿であることが前提なんだそうで・・・だから、本人曰く「レズ寄りのバイ」だと言っておりました。

この辺の心理は複雑で、私もきちんと分かり兼ねます。世の中には本当にいろんな方がいらっしゃる・・・ただ、とてもステキな方でした。



で、その方と一緒に洋服を見に行ったり買ったり、お家で着せっこして、それこそ女の子カップルみたいにキャッキャウフフして過ごしていたんですね。

彼は性別こそ男性ですが、ビジュアル系バンド(プロじゃなくて。コピーバンド?って言い方でいいのかな)のヴォーカルさんをやっていて、メイクも上手だし細身で綺麗な人だったので、女装がとても似合っておりました。

だから私は、彼の影響で女装の素晴らしさに目覚めたんだと思います。
それから、愛があれば性別とかそんなの関係ないんだなって、彼(彼女)に出会う事で思えるようになった・・・とも、思っています。

彼(彼女)のおかげで世界が広がって、とても良い意味で人生変えてもらえた。だから凄く感謝しています。

*

また話それた。

えーと・・・そんなわけで、まとめると皆に色んな格好してもらいたいってことです(壊滅的無理矢理感)。


今日の絵は、悩んだけどクロちゃん着せ替え。こんな服もきっと似合うなーって(*´艸`)エヘヘ


ヤラC服だの女装だの色々言ってしまったけど、普通にかっこいい(可愛い)服も沢山来て欲しいですモチロン。
女の子達に関してはその希望が叶っているから、今度はメンズにもお願いしてみようかな(難しいかなぁ?)。

・・・ところでクロに女装してもらったらムキムキお姉さんになりそう・・・イイネ!!(何)

それからヤギは、そのうち機嫌がいい時にでも。普通の服からね。
てか、彼は普通の服着てくれるだけでいいや。高望みしない・・・でも本当はアッチ系も着てみて欲しいけど(笑)。



今日は服の話だけするはずだったのに、脱線しまくって余計な事(自分の事)まで話してしまいました。
まいっか・・・以前は遠慮(すっとぼけ)していたけれど、今となってはもうココで隠す事なんてなんにもありませんし。


私は自由に書けて満足だけど、不快になった方いたらごめんなさいね。。。
スポンサーサイト

| みぃ | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT