FC2ブログ

みぃとクロ。-タルパとの生活-

タルパと生活を共にするオカルトちっくな妄想日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンコス

前回の記事は自分用とは言え随分な内容を記載してしまいました。

フルボッコ村八分位は考えていたのですが、私のブログにいらっしゃる皆様は器が大きいですね・・・あの記事にあんなに拍手を頂けるとは思いませんでした、ありがとうございます。

それからコメントをくださった方もいらっしゃいました。お返事は大丈夫ですとの事でしたので控えさせていただきますが、この場を借りてお礼だけでもお伝えしたいと思います。

どうもありがとうございました、あなたは私の良き理解者です。


*************************************
*************************************


では気分を切り替えて今日の日記。
今日はクララさんの話。

私、暫くクララさんを描いておりませんでした。
なのでそろそろ描きたいなーと思っていたのですが、そんな中お買い物をしていたらお店の人が飾りつけをしている様子が目に入り、それを見てひらめいたんです。

そうだ、もう少しで「ハロウィン」じゃないか!(ノ゚ο゚)ノ・・・と。

ハロウィンと言えばコスプレだ。
なので、クララさんに何か衣装を着てもらうことにしました。

家に帰って早速ネットで衣装探してみたんですけど、すごく色んな衣装があるのね。キッズ向けの衣装も見たけどメチャクチャ可愛い。ウィッチいいなぁ・・・これはヴィスタに着せてあげたい。でも人間になったらかなぁ・・・帽子だけならいけるか。あと黒猫があった。黒猫はわざわざコスしなくても、うちにはリアルでいるしね・・・(笑)

因みに大人用のコスプレは幅広くて、特に女の子は可愛い系からセクシー系まで本当色々。
そんな中、なぜかスーパー〇リオがあった(しかもセクシー系)。誰がどんな気持ちで着るんだ・・・でも、エリザとクララのコンビで着せたら・・・イイかもしんない(何)

*

衣装が決まったのでクララんちに行ってきた。


みぃ:「と、言うわけで、今日はクララたんに衣装持ってきたよ!」

クララ:「そうですか・・・(;´・ω・)」

みぃ:「何よその、微妙な顔は。。。」

クララ:「マスターが選ぶお洋服はちょっと、その・・・」

みぃ:「まあまあ、いいから見てごらんホラホラ(*´∀`*)つ))」

クララ:「(´・ω・)・・・!」

みぃ:「ちょいセクシーなやつ。可愛いだろ?」

クララ:「はい・・・これ位なら何とか(´-`;) 」

みぃ:「お前今、あまりえちぃのじゃなくてよかったって、ホッとしたろw」

クララ:「い、いいえ、私そんな・・・っ」


図星だったのかアワアワしてた。焦るクララさん可愛い。
そして早速着てもらった。

今回選んだ衣装は「赤ずきんちゃん」です。赤ずきんと言っても大人用なので、胸元が開いてる&ミニスカートと言うセクシーなデザインとなっていますが、私がいつもクララに着せる衣装の中では控えめな方なので、クララも安心したのか素直に着てくれました。


みぃ:「当然だけどクララたんきゃわいい超似合う(≧∇≦)ノ💛」

クララ:「そうですか・・・ありがとうございます(照)」

みぃ:「猫耳も頭巾の中に収納じゃなくて、外に出る仕様にしてみました!どう?」

クララ:「はい、これは開放感があって良いと思います(´∀`*)」

みぃ:「だろう?でさ、しっぽフリフリの猫耳ピーンで「にゃーん」ポーズやって見せて(;゚∀゚)=3ハァハァニャーン」

クララ:「え、にゃ・・・「にゃーん」、ですか?」

みぃ:「猫の手だよ、前もやったじゃん招き猫みたいなさ・・・こんなの(やって見せる)。」

クララ:「えっと・・・こ、こうでしょうか・・・」


h291015a.jpg
こんなポーズね。

ぎこちなく一生懸命やってくれるクララちゃん最💛高
あといちいち動く度におっぱがユサユサするのたまらん


毎度ながら女の子に色んな服着せるのすごく楽しいです(*´艸`)
細かい衣装とかは描くの大変だけど、うちは女の子が3人もいるしそれぞれに合った色んな服が描けるようになりたいです。頑張るぞ(`・ω・´)ファイファイ


ちなみにメンズにコスプレさせるのも楽しそうだけど、やっぱり女の子と比べると種類は少なくなりそう。さっきの話で言えば、マリオは男女あるのにメンズの赤ずきんは聞いたこと無いもんね(あっても女装かな)。ああ、でもその分オオカミコスとかありそう。
・・・ふと思ったんですけど、クララが赤ずきんだったら、オオカミはクロとヤギとどっちがいいかしら。

クロは獣人になればオオカミ役合いそう(黒豹だからネコ科だけど)。でも、クララと出くわしても2人で仲良くおばあちゃんち行って皆でお茶飲んでほのぼのして終わりそうな気がする(笑)。

それからヤギもクララの前ではデレ兄さんなので、おばあちゃんちまでエスコートして、ヤギが自分でお茶入れて2人(クララとおばあちゃん)におもてなしして終わるだろうな(苦笑)。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

こいつらじゃお話にならないので私がオオカミやろうと思います(大人モード突入)。

なんかまた話それたな・・・私は良く反れる人なんでスイマセン(;'∀')

*

ハロウィンはみぃ家でも何かやりたいです。コスとかお茶会とか・・・何でも楽しそう。
うちはクリスマスができないのでその分楽しめるものができたらなぁと・・・(カテゴリ『クリスマス崩壊編2014』の一件以降、我が家で(クロ、ヤギ、クララの間で)クリスマスはタブーです)

それまでにアレコレ落ち着いていればいいけどな~どうだろ。
スポンサーサイト

| @クララ | 16:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT