FC2ブログ

みぃとクロ。-タルパとの生活-

タルパと生活を共にするオカルトちっくな妄想日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏と言えば水着

今日の私は酔っ払いの上にエ〇い気分なのでそう言った記事(下ネタ多め)となっております。そして更に百合。
また、掲載した画像も露出があります。隠すトコロは隠しているので問題ないかとは思いますが、エ〇度高めに描いているので画像サイズは小さくしております。

以上、苦手な方はスルーしてください。

*************************************
*************************************


8月になった。もう8月じゃないか・・・
8月と言えば夏真っ盛りですね。
でも洋服はもうサマーセールなんだよね。とにかく安い、安い・・・買い物大好きな私にとって危険な時期です。ヤギみたいに止めてくれる人がいなければなんぼでも買ってしまう(汗)私の悪い癖です。

それと、夏と言えば他にも大事な事があるんです。私は夏の間に絶対にやらねばならない行事があります。
それはですね・・・うちの猫又娘と魔族メイド娘に水着をプレゼントしてあげて、それを着た姿をお披露目してもらう事なのですブヒヒィ!!(下衆心モロ出)

言うまでもありませんがみぃおねえさんはエ〇いのが大好きなので、水着はそ う い う 系 ばっかりプレゼントしてます。モチロン今年も例外ではありませんのよホホホ。

あ、娘と言えばもう一人いるなデスクトップPC娘が・・・でもろーりぃだからね。そもそも擬人化してくれないとどうにもならんでしょうPCだし着せ様が無いし・・・それらしくデコれば良いのかしら?ろりぃ~だからフリフリとか似合うなきっと。・・・ああ、うん、いいかも(∩´∀`)∩ウフ

まあ、ヴぃヴぃ子は10年位経ってそれなりにぼでぃが発達してから見せてもらえればえーですわ。そもそも成長するのかしりませんが(適当)。

*

という事で、クララ宅へ遊びに行ってきました。エリザも呼んで3人集合です。因みにヴィスタは今回、遊びの内容が不純なので(笑)悪いけどお留守番です(ゴメンネ)。
3人で遊ぶのはなんか久しぶりかも(*´艸`*)エヘヘ


みぃ:「と、いう事で今年もやってまいりました『水着お披露目大会』!(≧▽≦)ワーパチパチ!!」

エリザ:「キャーすごーい!楽しみ―!!ヾ(≧∇≦)ノシキャーキャー!!」

クララ:「・・・・・・・・・・・・(;´・ω・)」

みぃ:「ヤダァ~エリ子見てよこの猫娘。テンション低すぎじゃない?」

エリザ:「本当だ。ねークララ、どうしたの?具合悪い?」

クララ:「い、いえ・・・・・」

みぃ:「じゃー早速!まずはクララのだよ(*´∀`)ノハイ☆」


クララにはシンプルな赤い水着を用意しました。
今回、首元のチョーカーと同じ色に合わせてチョイスしたので、チョーカーを付けたまま水着を着用してくれると嬉しい。
個人的にクララは白系が似合うと思っているのですが(清純派なので)、身体がエ〇い意味でトンでもないので、たまには情熱的な赤で攻めても良いと思うんですよね。
まあ、攻める相手はいないでしょうけど。兄様にはそんなこと絶対できないし。

それとも主を攻めてくれる?なんちって~デヘヘ💛(ノロケ)


みぃ:「どう?イイでしょ!ホラホラ着て着て!!」

クララ:「マスター、あの、私出来ればもう少し控えめの・・・・・」

みぃ:「え、これ駄目?どこが駄目?・・・おケっけとかはみ出ちゃう?」

クララ:「はっ・・・なっ・・・何もはみ出ません!!(真っ赤)」

エリザ:「エリは良いと思う!クララが嫌なら、エリが着てあげよっか。」

みぃ:「おー、エリザは大丈夫なの?」

エリザ:「マスターが喜んでくれるならエリは何でもヘーキだよ!もっとえちぃのでもいーし💛」

みぃ:「これ以上の物っつったら紐か(笑)さすがエリっちはご奉仕精神が旺盛だな!」

クララ:「・・・・・・・・・・・・・・」

エリザ:「だって大好きなマスターの為だもん!エリ頑張っちゃう(((∀`*)))エヘヘ」

みぃ:「イイヨイイヨ~そういうの最↑高↑💛!!じゃー早速・・・」

クララ:「待ってください!」

みぃ:「お?」

クララ:「私・・・私着ます!!(=`ω´=)


私とエリザのやり取りを見て焦りを感じたのか、クララさんのやる気スイッチがONになった。

h2900806.jpg
そして着てもらいました。

自分から勢い良くやると公言した割には、水着を着た自分の姿を見た途端、真っ赤になって終始アウアウ(´Д`;)してたけど・・・でも、それが彼女らしくて可愛いのよね。んで、それをつっつくのがたまらないの(キャ💛)

一方でエリザはクララを見て「すっごくキレイ!」「似合う!」「可愛い!」って連呼してた。女の子同士で褒めるのはよくあることだけど、エリザの場合はちょっと特殊です。

視線も普通の女性のものと違って熱いし、ボディタッチが濃厚で本当に上から下までベタベタと触りまくってきます。
いつもの事だしクララもそんな彼女に慣れているから、恥ずかしがりながらも何とか応じてたけど・・・こういうやりとり見てるとエリザはやっぱり女の子の方が好きなんじゃないかなーと、ビアンさんなんじゃないかなと、思う。

でも彼女、クロの事も大好きなんだよね。そう考えると違うのかなぁ・・・わかんない。私はどっちでも、何でもいいよエリザが好きだから。

因みにこの後エリ子も水着を着てくれたんだけど、そっちまで話書けな(描けな)かった。次回どうしようかな。

私女の子も大好きですが、メンズの・・・例えばクロさんのセクシーふんどし姿とかも描いてみたいんですよねhshs(もう何でもアリ)

スポンサーサイト

| 女子会 | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT